見出し画像

踊りながら狂え!

地下道を往く!今のメンバーになって初めてです!NOI始まってました。

NOI

前回見たときも途中からでした。なかなかのバンドなので、はじめから聴かなあかんね!

3人の組み合わせ、なかなかです!ドラム、ベース、ギターのバランスも楽しい。何よりみんな楽しそう!

SKY

SKY初めましてです!覚えておこう。


aslowcotta

aslowcottaも初めてです!ヴォーカルははつえさん!sore078のときとはまた雰囲気が違うけど、迫力ありますねえ!


最後は地下道を往く!ノイジーな音にヘビーなリズム!このメンバーになってから初めて聴いたけど、よりヘビーになってきてる。メンバーが変わることで、より進化してきました。変化していかないとね!

服部さんの笑顔は凄い!表情見てるだけで楽しい。

ユーキさんは初めて聴きました!

久しぶりにスタンディング。まだ大丈夫か。PADOMAの階段登るのがしんどかったけどね!いい汗かきました。今晩もぐっすり眠れます。


一瞬、血圧?
妙なタイトル、狂血です!LIVEとはまた違った良さがあります。面白い歌詞が楽しめます。
濃いLIVEでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?