見出し画像

「君の脳みそちょうだい」

前回が10月だったので、4か月近くたつのか。もう春近しです。なっちゃんも春らしいいでたちで何ともカワイイ!

旭克隆

先ずは旭くんから。わがまま!わがままを聴いてくれる人がいるのはいいですね。わがままになっていくけど、聴いてくれる人がいなくなる。年が行くとね。

旭くんの歌はストレートに響いてきます。素直に打ち返していきましょうか。見逃してると三振してしまいます。

おーやなち。

なっちゃん9周年。早いもんですね。ここでラッキーガールを聴いた時にいい子だなあって思ってからもう何年になるのかなあ。

来年は10年か。これには来れるなア。15周年は無理かなあ!だんだんと自分の残り時間が気になる。考えんとこう。


今日はなっちゃんのギターが出ずっぱり。弦も切れずに頑張りました!いろいろハプニングもありの君の脳みそちょうだいでした。次回はまだ未定。ねりねりするそうです。

旭くんとなっちゃんに元気もらった1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?