見出し画像

再覚醒ツワー!in 広島

久しぶりの広島です!あまり変わってないかな!どことなく残る昭和感

商店街はお祭りで賑わってます!お正月を先取りです。胡町(えびすまち)って読むみたいです。お祭りのすぐ近くにLIVE CAFE JIVEがありました。中はお祭りKIKI BANDです。
KIKI BANDいつ以来かなあ?梅津さんも早川さんも私より年上なのにこの体力。信じられんわ!下手したら前聴いた時より音は若くなってるんじゃないかって思うぐらいパワフルです。

ストラップが切れて椅子の上にサックスを置いて演奏してます!


早川さんのこのベースを聴くのも久しぶり。途中ちょっとハプニングもあったけど、これもライブ!

ジョーさんも腹回りが一段とでっかくなって、音もでっかくなってます。


鬼怒さんのエレキギターも久しぶり!かぶりつきで聴けたのも最高です!
KIKI BANDの演奏をこんなに近くで聴けるって、贅沢ですよね!小さなLIVE CAFEだけどみんな一体感を感じられるのはいいですよね。こんな楽しさいつまでも続いて欲しいです!いい夜を過ごせました。

新しいCDみんな演奏してくれました!嬉しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?