見出し画像

今年初めて。ワッ!3月も終わりや!

なんやかんやとWBCも終わって、確実に行事は過ぎていきます。お相撲さんも今日が千秋楽。そんななかジャジーな夜です。

ここではlucyって言ってたなあ。lucyさんの歌を聴くのも3か月ほど経ってるのか。冬の初めだったのが、もう春に、でも今日は寒かった。
でも、船戸さんのベースに乗って気持ちよさそうに歌ってます。

船戸さんのベースを初めて聴いたのが、くるり主催のフェスでした。もうだいぶなるなあ!

気持ちよく流れていきました!今日はオリジナルだけだったかなあ。お馴染みの曲もあり、新しい曲もあり、いい時間過ごせました。アンコールの「はちみつ」久しぶりに聴きました。はじめてlucyさんのライブに行った頃には歌ってて最近歌わないなあって思ってたけど。この曲結構頭に残ってるんですよ。

さあ!2023年も4分の1終わったけど、これからもっと楽しい1年になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?