見出し画像

仏光寺炎上!!

あ!帰りの電車に傘を忘れた!それほど、炎上しました。
モンスターロシモフ20年。続くって凄い。彼らを知ってから13,4年になるのかなあ。30周年は行くのは無理かなあ!でも続いて欲しい。

ロックも、ブルースも中途半端って言ってたけど、中途半端っていう言葉好きやなあ!中途半端って先があるってことやもんなあ。見極められると終わってしまうもんなあ。

ロシモフのライブはいつも笑顔があふれてます!みんな楽しそう。ライブってこれが一番。せっかく行くのだから一杯楽しまないとね!

1月最後、明日からもモンスターロシモフは走ります!

さあ2月、暖かく成るかなあ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?