アダアフィ1日目?

はじめまして!
てんさんと申しますー。

最近XやInstagramなどを使った
アダアフィがアツイ!

と感じて半年くらいたったので
やっとこさやってみることにしました。

今日はXのアカウントをいくつか
作ってなんか呟いてみようと思って作業し始めたのですが

どんなアカウントでどんなことするーなど
考えながら作成しようとしたところ


「複数アカウントの作り方」
がよくわからないという
SNS超初心者っぷりを発動‥‥。

色々調べながらとりあえず
複数作れて一安心。

よいスタートダッシュはきれなかったかもですが
やり方を自分のノートにまとめれたのでまぁよし。

みんなどうやって作ってるのか‥‥
気になるとこです!

というスーパー初心者の日記らしき
奮闘記をつぶやいていこーかなと。


ブログなどを以前少しやったことがあるのですが
SNSに関してはからっきしなので

つまづいたところとか
日記につけていけたらなーと思っています。


それではよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?