見出し画像

幸せになりきれない原因とは

自分の理想を歩もうとする時、
コレを潜在的に握ってると、幸せに進みにくい感情感覚がある。

それは、

「罪悪感」

これなんですよ…!
ホンマに、この罪悪感こそが、

お金のブロック、
恋愛のブロック、
仕事のブロックなど、

全てのブロックに繋がってくる。

まじめで優しい人は、
自分を責めることを意識して辞めるだけで、
ほんっっとうに!人生変わってしまうよ😊

あ、でも他人を責める人も同じ。
脳は、自分と他人を区別出来ないから。

なので逆に、自分を責めやすい人は、
優しいようで、他人のことも責めやすい、ということ。

もうさ、自分も他人も許そうよ🌸
まずは自分❣️
その方がラクなだけじゃなくて、
幸せな世界がグッと広がるから🙌
世界って、なんて優しいんだろう❣️って実感できるから🥰🙌

何があっても、
罪悪感なんて1ミリも感じなくていい。

周りを敵に回したとしても、
自分だけは責めずに受け入れてあげてネ🥰

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡↓↓


🌸YouTubeで話して欲しい内容、お悩み相談など、コメントやメッセンジャーでいつでも教えてくださいね🥰🙌

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?