見出し画像

「最愛のパートナーを引き寄せる♡無料zoomお話会」終わりました🎵


いやぁ楽しかった!😆🙌
3人ご参加頂きましたが、みなさまとても素敵な方々でした🥰💕

たまたまみなさん同年代で(これも意味あるなぁ…!)、
「30代後半って、出会いの確率狭まるよなぁ」っていう思い込みがあったり。
本当にね、年齢関係ないから❣️❣️

焦らなくても、必ず幸せな方向に向かってるよってことをとにかくお伝えしたかった🤲🌸
その方に合わせて、アドバイス含めお話させて頂きました🥰

参加者のみなさまから、
「気づきがたくさんあった!」
「思い込みの枠が外れました✨」
「(結婚への)焦りが落ち着きました🌸」

などご感想頂きました✨
ありがとうございました💕

次回また土曜日開催しますので、
気になる方はご参加くださいね🥰
↓↓

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

🌸6月22日土曜日19時30分〜
「最愛のパートナーを引き寄せる♡無料zoomお話会」
参加者募集中♡
詳しくはこちら♡
↓↓↓


🌸随時受付中✨美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?