見出し画像

妊活・不妊治療の辛さから脱出できた私の話。

不妊治療がきっかけで、
私はもう一度、自分に対して覚悟を決めることができた。

それは、ちゃんと自分で自分を幸せにしよう!っていう覚悟。

赤ちゃんができたから、辛さから脱出したんじゃない。
赤ちゃんがまだきてないうちに辛さから脱出できたのだ。

条件付きでしか幸せを考えられない人からしたら、
「開き直り」と捉えられるかもしれない。

でも、もういいや。
周りからどう思われても、
自分から何もなくなったとしても、
叶わないことがあったとしても。

絶対に!自分の力で幸せをいっくらでも創り出すことができるのだから。

その覚悟が決まった時、
流れが変わり始める。

幸せを産み出す力は、みんなもっているんだ。

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【とことん安心と幸せと大好きばっかりの世界で生きたい方へ♡
サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(3,000円)
🌸フラワーレメディーセッション(5,000円)

詳しくはこちら♡↓↓
https://note.com/tuyo2yasa9/n/nd1905e896230

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?