見出し画像

自分の課題を、パートナーに委ねないこと。

旦那は私にとって最愛のパートナーですが、

もし、10数年前に今の旦那と出会ってたとしたら、そう言えてなかったかもしれない。

いや、絶対言えてないw

なぜって、10数年前を思い返してみると、

「共感してほしい」
「受け入れてほしい」
「わかってほしい」
「私を1番大切にして欲しい」
「不安にさせないで欲しい」

ってことばっかりだったので、

自分の自信のなさや、
自分の生き辛さを、
パートナーに何とかしてもらおうと委ねてたんだと思います。

むしろそれが恋愛、くらいに勘違いしてたんですよね😌

自分のことを、
共感してあげて、受け入れてわかってあげて、
1番大切にしてあげるのは、

パートナーではなくまず自分なんです。

自分で自分のことを満たしてあげると、
相手に求めすぎて不満や不安や寂しさにつながることもなくなり、
純粋に自分の好みのタイプもわかるし、満たされたパートナーシップを築くことができるんです🌸

不安にさせないのが、いい旦那なのではない。
言うことなんでも受け入れてくれるのが、いい旦那なのではないんです😊

因みに私の旦那とは、
趣味嗜好も考え方も違うことが多いので、
共感もあったもんじゃないw
「お前とは分かり合えない」と言われます🤣ww

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

🌸本日です❣️まだお席あります😆🙌
6月15日土曜日19時30分〜
「最愛のパートナーを引き寄せる♡無料zoomお話会」
参加者募集中♡
詳しくはこちら♡
https://note.com/tuyo2yasa9/n/n281e79...

🌸随時受付中✨美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡
https://note.com/tuyo2yasa9/n/nd1905e...

🌸YouTubeで話して欲しい内容やお悩みなど、コメントやメッセンジャーでいつでも教えてくださいね🥰🙌

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?