見出し画像

子供が欲しいから婚活中。30代後半、結婚に対する焦りにどう向き合うか

前回のzoomお話会で、
「婚活してるけどなかなかうまくいかなくて焦ります…」

とお悩みを頂きましたが、
なぜ結婚したいのかを聞いたら、
「子供が欲しいから」
とのことでした。

女性が妊娠・出産ということを考えると、
どうしてもタイムリミットはあるし、
早いに越したことはない、と思うかもしれない。

でも!私が声を大にして言いたいのは、
「子供が欲しいからと婚活で焦る人は、相手が見つかったとしても妊活に焦るよ」ということ😂笑

だから、焦ってばかりの人生を送りたくなかったら、
今がどんな状況であれ、今この瞬間から「焦る」をやめること。

最愛のパートナーも、
子供も、
全てはご縁だから。

自分に必要なご縁というものは、必ず引き合うものなのです🌸

その方とお話してると、出てくる言葉で
その方がどういう潜在意識の状態かがわかるのですが、

やっぱり、潜在意識って嘘つかないなぁと痛感したzoomお話会になりました😌

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

🌸6月22日土曜日19時30分〜
「第二回❣️最愛のパートナーを引き寄せる♡無料zoomお話会」
参加者募集中♡
詳しくはこちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?