見出し画像

【女の嫉妬について】嫉妬されて苦しい方も、嫉妬が止まらない人も。

女の嫉妬は面倒だとよく言うけど、
気持ちはわからないわけではない。
私も女なので😂w

ただ、あまりにも長い間、たくさん女性の居る世界に身を置いていたからか、
いつしか、嫉妬されなくて済む為のうまい立ち回りまで染み付いてしまった。

そうなると、思わぬ形で「安心幸せ大好きな世界で生きる」ことにストップをかけてしまったりする😓
そうなると、もう誰も幸せじゃなくなってくる💧

嫉妬されて苦しい人も、
嫉妬がとまらなくて苦しい人も、
まっだまだ、「安心幸せ大好きな世界」を生きる余地がある❣️❣️

だからこそ、
私はみんなと一緒に、
自分がもっと幸せになることを許可して、
もっと欲張って、
安心幸せ大好きばっかりの世界を目指していきたい!💕という想いで動画配信してます🥰🙌

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?