見出し画像

嫉妬はチャンスでしかない。

嫉妬の対象が目の前に現れたときって、
チャンスでしかない。

自分よりも幸せそうだからとか、
自分には無いと思っているものを、その人は持っているとか、
そんなときに、人は嫉妬するのだと思うけど、

そんな人が目の前に現れるのは、
自分もそうなれるよ、
自分もそれを叶える力があるよ、
というサインだから🥰✨

それを、
「あの人を見ていたら自分が惨めに感じて辛いから」
と、離れたり見ないフリをするのは、
ほんっとうにもったいないこと。

自分の周りの人を5人、思い浮かべてみて、
その人たちの年収の平均が、だいたい自分の年収という話を聞いたことがありますか?

そう、類は友を呼ぶで、
似た人を引き寄せるんです😌

「周りの人はこんなに凄いのに、
周りの人はこんなに素敵なのに、
自分だけダメだ」

なんて、ありえない話しなんです。

絶対に、あなたにもできる❣️❣️
だから目の前に現れるし、
テレビやSNSで成功してる人が目に入るし、
自分にポテンシャルがなかったら、
目にも入らないんですよ。

全ての出来事を、偶然で終わらせない。
全ての出来事に意味があります🥰

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡↓↓


🌸YouTubeで話して欲しい内容やお悩みなど、コメントやメッセンジャーでいつでも教えてくださいね🥰🙌

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?