見出し画像

【不登校について】息子が約1年ぶりに学校に行ったものの、私が思うこととは。

現在小学生四年生の息子😌✨

昨年引き取った時には、全く学校に行っていない上に、
昼夜逆転生活を送っていた息子が、
今では7時〜7時半に起きて、
ほぼ毎日学校に行くようになりました。

学校に行くことを渋るようになった時、
親がどういう対応をすべきか、めちゃくちゃ悩むんですよね…!

学校に行くことが本当に無理なのか、
甘えているだけなのかの判断も難しく、
正直、今でも答えははっきりしていません😅

でも、私が1つ大切にしていることとは…!
ぜひ動画を見ていただければ幸いです💕

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?