見出し画像

入院7日目(術後4日)

本日の昼食より口からの食事がスタートします。
問題無ければ鼻チューブ卒業。
あまり違和感は無いのだが、やはり夜はあまり眠れない。1時間半おきに目が覚める。
これでグッスリと眠れるかな。

段々と食事が普通食に近づき、食べれる様になったら入院は卒業らしい。

痛みと平行しながらの戦いだな。
よく考えたら腕ざっくり切ったら一週で良くなるか?痛み無くなるか?普通に考えたらも少しかかると思うな。口の中が特別では無いはず。

頑張るしか無い。
ラーメン🍜食うために。

追記
鼻チューブは卒業になった。
後は痛の様子を見ながら食事が普通食へ。
点滴も無いのでヒマな日が続くなこれは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?