見出し画像

2024年最初の事始め

元日の昨日は、午前4時に起きて初詣に出向きました。
何でも今年一番の最強開運日ということでしたので、
お参りし、自宅にて初日の出を拝み、新しいカバンをおろし…などなど
精いっぱいのゲン担ぎをやってみました。
我が地方は快晴のいい天気でしたので、幸運を取り込んだという自負がありますが、昨日は不思議とやたらと眠くて。
そしたら、日本海側の能登地方で心配な事象が起きました。
被災された方々の被害が最小であることを、
今はお祈りするのみです。

今年の抱負

「豪華ネェサン」で行こうと思います。

昨年の気づきのなかで私に足りないものは、自己肯定感と自己受容だということに気づきました。
「自分好き」「自分の機嫌は自分でとる」
このマインドが含まれた、ENVii GABRIELLAのこの楽曲をマインドにして
家庭も仕事も推し活も趣味も楽しんでいきたいと思います。
楽曲自体はちょっと前ですが、この歌詞は普遍の哲学だと思ってます。
よろしければリンクをぽちっとして、みんなで元気になりましょう!

そして気に入ったら、ライブにもぜひ。
彼らの真骨頂はライブですので、きっと楽しめると思います。
最後は推し活でしたv


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?