見出し画像

2021.7/7 10%達成?

こんちは〜
ゴールドジャーニーです

さぁ、初日がスタート
1,000円getを目指して
頑張ります

初日目標は

1,000円!!


千里の道もなんたらの気持ちで
頑張ります

今日は
ほぼほぼゴールドを触ってました
というか
ゴールド時々通貨ペア
な感じになりそう

ある程度
資金が貯まるまでは
ゴールドさんにお世話になりそう

さぁ、初日の結果!!

動画の貼り付けが分からないので
写真を数枚繋げていきます



記念すべき初日は

3,514円


でした!
パチパチパチパチパチパチ8888888

35%の利益率です
とりあえず
今週分の利益を確保です(笑)
(7.8.9日→3,310円)

今日は
建値決済&微益決済も多かった

大事な初戦を
『目標クリア』
いう事で一安心


ちなみにこの日は
ほぼほぼショートにバイアス(笑)
前日までの日足陽線から
一旦の下落があるであろうと

午前中は前日の反発を狙ってロング
仕事前にSLを上げて決済

結果論だとガチホ案件でしたが
仕事中は
終始の監視&決済が出来ないので
午前中は、2,500円ほどの利益

後半戦(仕事終わってから)は
戻り売りを狙ってエントリー
ショートバイアスだったので
エントリー位置がダメダメ
安易でした


昨日はこの上髭連発
そしてピョーンとでた上髭
ここが絶好のポイントでしたね


それまで0.01、0.02あたりを
ナンピンしてたので
ここで勝負できず、、
今日一番の反省点

・安易なエントリー
・勝負どころを待てなかった

気を取り直して
7/8(木)もトレードしていきます

まだまだ面白みがない金額帯だけど
気長に見守ってください


☆入金編☆


☆自己紹介編☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?