見出し画像

こんちは〜
ゴールドジャーニーです

スタート1万円
【目標】日利10%という
馬鹿げた挑戦で
1億円を目指していく
ブログです

【目標】日利10%って、、
バカにされるか
キレられるか
笑われるか

まぁでも
誰かに迷惑とかではないので
気長にコツコツやっていきまっす

日々のトレード結果は
100円
週間トレード結果は
450円
で販売予定

「どれどれ」的な感じで
見てあげて下さい

☆自己紹介☆

B'z スピッツ globe 全盛期を
10代で過ごす
昭和生まれ
仕事をしながらFXをしてる
ゴクゴク普通のタイプ

☆トレード環境☆

エントリー→ 💻 or📱(50 : 50)
決済→ 💻 or 📱 (70 : 30)
分析→ 📱 or 💻 (90 : 10)

☆トレード時間☆

基本📱で監視
メインは欧州〜NYタイム
決済は東京タイムですることも

FX歴☆

2019年2月に
EAで初デビュー
当時はFXなんて全く知らず
言葉だけ知ってるぐらい(笑)

とある方の情報で
「このリスクは飲める!」
と勢いでスタート
今考えると怖い怖い(笑)

何も知らないまま
→口座開設
→入金(10マソ)
→丸投げ
でした
これも怖い話です(笑)

ただビギナーズラック?なのか
当たりクジだったのでしょう
丸投げしただけなのに
5ヶ月→約33マソ
の利益がでました


ちなみにですが、あまりにも
そのEAを稼働してるメンバーが
勝ちすぎるせいか
証券会社を計2回
お引越しさせられることに(笑)
グループ内では1人で
何台も稼働してたり
ン千マソの証拠金の人もいたり

引越しのたびに
レバレッジなどの条件が悪くなり
EAの良さを活かせず
利益率も下がり(レバの面で)

そんな中、知人から
裁量の話を聞き
単純な私は夢を感じ
刺激を求め、EA→裁量 go go
相変わらずFXの知識ゼロのまま
指値の言葉も知らないぐらい(笑)

スタートした頃は
ちょうどブレグジットの時期
上へ下へと グワン グワン

そして
禁断のゴールドを知り(笑)
「秒で利確!!」
のようなトレード
秒で損切りもしてましたので
意外と勝ってたというビギラック
(Theギャンブルトレード)

その後
マジで勉強しないと

マ・ズ・イ・!・!

という経験をして、、

オンラインサロンに入ったり
商材を買ったりしながら

お勉強(のつもり?)


大きく勝ったり
大きく負けたり
を繰り返し

10マソ→90マソ
70マソ→ロスカ
おはギヤー⤵️
おはウォー⤴️

も経験して今に至る


いよいよスタート↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?