見出し画像

【コンテンツビジネス完全ガイドブック2.0】自動で1年後も2年後も稼げる仕組みを作るための教科書

今回ご紹介する記事はこちらです!

この記事を39,700円で購入して、仕組みを作って自動化してしまえば、月200万円ほどが入ってきます!

まさに劇薬。笑


そもそも誰?

このBrainの作者は「りゅう|不可能を日常へ変えるコンテンツビジネス」さん

プロフィールに以下の通りです。

【最小の努力で自由度を最大化するコンテンツビジネス】発信開始3ヶ月目で400万円|初Brainで総合1位獲得|もう時間・場所・お金が理由の諦めは0にしませんか?|あなたが不可能だと諦めたことを、自動化でいつも通りの日常へ|月1000万円目指す|裏方事業×7|書籍・新聞掲載|

Twitterもありました。

@ryu_marketing_

2019年12月末にコンテンツビジネスを始めて、自由度最大化をモットーに、最低月100万は稼いでるみたいですね。

コンテンツビジネス特化コミュニティ運営:現在48名とのことなので、ここのコミュニティ運営でも結構稼げてそうですね笑

実績があるのは本当のようです。



どんな人にオススメ?

現在の収入源に依存することに不安を感じてて、自由な時間を持ちたいって考えてる人。

コンテンツの販売をしてるけど、不安定な収入とSNSでの発信に頼ることで、売上の不安定さを経験している人。

自動販売システムの構築ができたらいいなって思っても、技術的なノウハウもないし、専門的な知識もない人。

シンプルに仕事に疲れたから、自分のやりたいことに時間を割きたいと考えている人。

そんな感じかな。


何よりもボリュームがすごいから、まず問題なく始められると思います!



購入に迷ったら

迷うなら買った方が良いです!

順次値上げして最終価格は59,700円になるそうです。
(まだそこまで言ってないです!!チャンス!!!!)

金額的な面でも早めの方がお得だし、
機会損失っていう考え方的にも

買ってやり方を知ってから仕組みづくりをするのと
何も知らずにゼロからやるのでは必要な時間に大きな差が生まれます。

時間は有限で、本来お金では買えません。

これ以上言わなくても伝わると思います笑


逆に買わなくて良い人。

僕のようなコンテンツコレクター。笑

買って満足しちゃう人とか、
知って満足しちゃう人。

行動に移すことができない人にはオススメしません。


しっかりと自分の人生を豊かにしていきたい

っていう賢い方、行動力のある方には最適なので、
ぜひ、このBrainを購入して、活用して、お金を稼ぐ仕組みを作っていってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?