見出し画像

浜松ギョーザとMOOMIN?

こんにちは。
会社員つつおです。

今週末はノリで浜松行ってきました!

今回のステイ先は私の庭・・

ではなく⇩

北の庭 THE KURETAKESO

チェックインしてから早めの夕食へ。

浜松といえば・・

浜松ギョーザ!!!🥟

サクッと食べて、続いて向かった先は・・

五味八珍!!!

こちらも五目ラーメンと半チャーハンをペロッと食べてホテルに戻りました。ホテルに戻ったらまだハッピーアワータイム(17:00-20:00)だったので、ビール🍺を一杯頂きました!

お腹もいっぱいになったのでそのまま就寝💤

ちなみにホテルからの景色はこんな感じ⇩

--二日目--


男湯にサウナがあったので、入ってきました。
多分3人が限界の広さ。
水風呂はないので水シャワーで整えました。


今回は朝食無しのプランで予約したので、駅のドトールで朝食を済ませ、
向かった先は・・

ムーミン!!!(笑)

タンブラー買いました。


そのまま早めのお昼に。

葉ガツオ
ずわいロール


花の舞(超辛口)と一緒に頂きました!!

リフレッシュできたので、9月最終週もやりま~す🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?