1人で大阪に行きたい計画


6/21の20:30に久々のMDCの生配信があり…
重大発表とサムネに書かれていてなんだなんだとワクワクしながら生配信を見てました

流しそうめんの流れが激遅だったり早くなったり、盛山さんがミョウガを流してしまって危うく炎上するところだったり、死んだり。
リリーさんのコメント読む時間もあったり。

2人の流しそうめんを食べてるところを見れただけで満足でした(人が美味しく食べてるところはいいですね)

それはそうと重大発表の内容は「盆踊り」でした
盆踊り!?と聞いた瞬間は嬉しさとぼんおどり??の2つの感情が混ざってました

開催地は大阪(屋外)
キャパは3000〜4000人らしいです

めちゃくちゃ行きたい。めちゃくちゃ行きたい!!!
もりちゃん音頭をやるらしいし、新曲もあるらしい!!!
これは行くしかない。当てなきゃいけない。
浴衣を持って大阪に飛ぶしかない!

でもここで出てくるのが金銭問題です。(泣)
北の大地から大阪となると安くても5〜6万はかかります。それ➕観光代です

なのでこれからバイトをめちゃくちゃ頑張らなきゃならない……(まず当たるかが問題)

いや私は行くのよ!!!盆踊りに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?