キングオブコント 準決勝(配信)

キングオブコントの準決勝の配信を見ました
簡単に予想とかいろいろ

まず私が配信と会場レポを見た感じの決勝予想

・ロングコートダディ
・ニッポンの社長
・トゥリオ
・ダンビラムーチョ
・cacao
・セルライトスパ
・コットン
・や団
・ファイヤーサンダー
・ダウ90000

と予想

ロコディ、ニッ社、トゥリオ、ダンビラは確定で行きそう
ここから入れ替わるとしたらcacao、セルスパ、コットンかなぁと。

Xでレポを漁ってた時に「ロングコートダディがウケすぎてどれだけ笑い待ちしても笑いが止まらないから時間的にオチ台詞言ったけど笑いで何一つ聞こえなかった」的なレポを見つけてそんなかっこいいことあるのか……?と思ってたけど、本当にウケすぎてて怖かった

キングオブコントは準決勝でやったネタを決勝でもやる訳だから実質準決勝が決勝みたいなもん。
準決勝から10組ってほんとムズいな……
みんな当たり前のようにウケてて凄かった。

個人的には関西コント保安協会組が好きなので、ロコディ、ニッ社、セルスパが決勝行ったら全然泣く
もし行ったら関西コント保安協会テレビでまたやってください………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?