見出し画像

自己紹介

 こんにちは。初めまして、乱痴気(らんちき)と名乗っている者です。先祖代々続く医者家系に生まれ、両親は医者、二人の兄は医者、私ももちろん医学生です。尊敬できる家族に囲まれながら、幼稚園から高校まで私立の一貫校で過ごし、笑いあり涙ありの青春時代を友と共に謳歌しました。また浪人時代では、学費が1000万円で有名な医学部専門予備校の寮に入って泥水を啜りながらも何とか旧帝大の医学部に合格しました。医学部に入ってからは今まで張り詰めていた緊張の糸がぷつんと切れたのか、かなりまったりとした生活を送り1年留年してしまいました(笑)まだまだ未熟ですが、これから頑張って挽回していこうと思うので応援よろしくお願いします!

 残念ながらほとんど嘘です。
家族構成と留年したことくらいしか真実ではありません。今から実際の話をします。

ここから先は

1,160字

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?