見出し画像

【今年の振り返り】2023年の振り返り

今年一年お疲れさまでした!
手帳を見返しながら、今年一年を振り返ってみようと思います。

1月

・観劇(テニミュ)。やはり最高…。
・牛かつもと村初体験。おいしかった~!また食べたい!
・有給休暇でレッドロック初体験。ローストビーフ丼最高。

2月

・ひたすらに資格試験勉強。
・ピロリ菌、無事除菌完了。

3月

・資格試験2つ受けて両方合格!がんばった!
・無印良品で牛すじとこんにゃくのぼっかけを購入。好みの味。

4月

・「私の幸せな結婚」「名探偵コナン」の映画を見た。普段映画見ないのでなかなか新鮮だった!両方面白かった~。
・無印良品で購入した七分袖のシャツが良すぎた。2024年も出ればいいな。
・仕事暇な時期だった。

5月

・コナン映画2回目。灰原〜!!
・外食が多かった時期。GWたくさん遊んだ~!
・オタ活楽しんでた。

6月

・GUでライトデニムを購入。
 秋ごろまで一番使った服だったと思う。楽~!!来年も使う!
・配信チケットでVtuberのライブ見たりした。技術すごすぎてびっくりした。舞台後方から撮影して、あたかも舞台上に「いる」ように見せる技術なんなんだ…?
・ルピシア夏の福袋届いた!竹5。
 たくさん飲んでるけどまだなくならない…

7月

・出社率が上がってきた時期。キツかったな…
・コメダ珈琲店でかき氷頼んだらとんでもない大きさで出てきてびっくりした…

8月

・パソコンいきなりクラッシュした!!!
・パンをたくさん食べた時期。
 近場のパン屋さん制覇した~
・忙しくて手帳にメモがほぼない…

9月

・10月の試験勉強がんばった。
・久しぶりの体調不良。コロナではなくて安心。
・だし巻き卵サンドをつくった!おいしい!白だしがまだ残ってるから白だしを使うレシピをチェックしたい。

10月

・人間ドックの胃カメラがキツ過ぎた。去年は平気だったんだけどなんでだろう。
・資格試験。ほぼ試験勉強してた記憶しかない(無事合格!)

11月

・久しぶりに友人と渋谷に繰り出した結果、二人とも疲れ切ってしまった…体力がない…
・お寿司やしゃぶしゃぶ食べ放題に行った!

12月

・noteの毎日投稿を始め、無事達成!
 達成記念にやりたいことがあるので、年末年始で準備するぞ〜!
・職場でインフルエンザ流行して仕事ばったばったしてた。お休みの人の仕事引き取るのキツイな‥


ほぼ食べ物の記憶しかないな…
2024年は出来事周りのことも書けるように、手帳にいろいろメモを残そうと思います。

今年一年お疲れさまでした~!来年もよろしくお願いいたします!新NISAも始まる!たのしみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?