見出し画像

準備に手を抜いて後悔・・・


北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今シーズン最後の
クラブのトレーニングに
参加してきました

今日に備えて
WAXを塗ってきたのですが・・・

手間を省いて
滑走面を軽く拭いて
ホットWAXを塗ったのですが


どうやら
汚れがきちんと取れてないのが原因で?
全くスキーが滑らず
ちゃんと滑れなくて
とても残念でした・・・

手抜きの準備は
あとあと悔しい思いをしますね・・・
反省。。。

今後は
今回の学びを活かして
準備に手抜きをしないことを意識しよう!

準備は大事!!!(≧◇≦)

早速家に帰って
滑走面を綺麗にして
ワックスかけ直しました💦

明日は滑るといいなぁ~

毎回
お昼には
みんなにと
タマゴ焼を
作ってきてくれる
メンバーの方がいらっしゃるんです♬
いつも美味しくいただき
ほんとありがとうございました(≧◇≦)


==========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================


講座詳細は⇩⇩⇩⇩

https://37htp.hp.peraichi.com/

画像
画像
画像

≪健幸・ライフの案内です
ウォーキング×メンタルトレーニング×コーチングを
組み合わせた独自メソッドで
心と身体を元気に繋げます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

https://lit.link/kenkoulife

ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?