見出し画像


北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

泣かないで ひとりで ほゝえんで みつめて
あなたのそばにいるから

出典: 悲しみにさよなら/作詞:松井五郎 作曲:玉置浩二

最近
心に刺さった曲です

きっと
いつもそばにいてくれるよね!
一人じゃないんだから
残った母と微笑んで
泣いてなんかいられません!!

本日
納棺の儀式を
行いまして通夜会場へ

今までしばらくの間は
顔も見れていて
父の好きな音楽をかけていたりしてたので
ベッドの上でまだいるような時間でした

納棺の儀式を行い
移動して
リビングにいなくなった
空間がとても
寂しく感じました

お通夜は無事に行われ
親族の方や
友人の方も参列してくださり
父の希望だった
宴会のように夜を過ごしました

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?