見出し画像

2日目でスキーはスイスイと

昨日の
雪合戦で?
右腕と肩が筋肉痛な
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

この2日間で
だいぶ積もりました!!


でも
気温が若干高めだから
また雪解けが進むかな??


今日は1人が
別班に移動したため
8人で朝からリフトで
午前中2本
午後は4本も乗れました!

女子の班にしては
かなり滑った班
だったのかもね☆

男子と違って
転んだら立ち上がるのが
大変なのようで
なかなか自力で
起き上がれない生徒は
私が
登って手助けすることが多かった
2日間

みんないい笑顔で
満喫してくれたので
良かった~

最高の思い出になるといいな(≧◇≦)

2日間
最後まで
『無理』、『出来ない』
を口にしてた生徒もいましたが・・・

それでも
楽しめた2日間でした

生徒たちの
一生の思い出の
サポートが出来た事に
感謝です
一緒に滑って
ありがと~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
         ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

健幸・ライフの案内です
https://peraichi.com/landing_pages/view/h2bhy
ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?