見出し画像

【滑走46日目】高校1年生の男子12名はセンス抜群!?


北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日も
ゲレンデは
若者で大賑わい

本日は
1年生のスキー学習
男子12名

昨年は高校受験で
滑れなく2年振り
と言った生徒もいましたが
とっても呑み込みが早く
この先
どれだけ上手になるのか?
とっても伸びしろのある
班でした!

このように
身体を使って
滑ってきてね!
と伝えると
しっかり表現できるのって
実は凄いんです☆

終わった時に
生徒には
みんなセンスいいから
もっと上手になるよ!
と伝えたら
ちょっといい笑顔になり
友達といつ行く?
と早速日程を
決めてる生徒もいました!

今シーズン
どれだけ伸びるのか
とても楽しみです♪

木の枝に積もった
雪がとても綺麗でしょ‼️
こんな風景が
常に見れる
雪山も大好きですね

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?