【紋別は坂の街】だった‼️

バイキングの朝は
お昼になっても
お腹が空かなくて
一日2食になる
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日も
朝から食べ過ぎました

画像1

今日もホタテ丼
含めてご飯3倍🍚

食べ過ぎたので
消化するため
自転車借りて
今回は山側を探検しました

画像2

紋別って
今回わかったけど
坂の街ですね💦

画像3

行きは登りで
ヘロヘロになるけど
山側から見る景色は
海を見下ろせるので
頑張って
登った甲斐があります

ついつい
スキー場が気になり
来てしまった

画像7

日曜日だけど
寄ったところは
どこも人が少なく
ほぼ貸切で
絶景を独り占めできて
ラッキーでした

画像7

坂道降りて
海に寄って
ちょっとだけ
海の幸を味見

画像5

美味しゅうございました♪🤣

他にも庭園があり
滝もあるのにビックリ‼️

画像6

海あり、山あり、滝もある‼️
紋別も素敵な街ですね😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?