見出し画像

ようやく冬の景色になりました!

待ってましたよ!
この白銀世界!

画像1



ようやく
雪山行かなくても
見れるようになりました

やっぱり
この景色は落ち着くし
にやけてしまいます(≧▽≦)

《雑談のお誘いです♬》
『孤独が好きじゃないけど孤独かも?』
って思っている方の
のお話を聴きます
北海道に移住した当初は
腹を割って話す相手もいなく
ちょくちょく実家に帰ってました。。
人と会う機会が減ってきてしまった
今の時代・・・
孤独を感じてる皆さん
私と雑談しましょう!
ちょっとした
雑談だけでも
気持ちがスッキリするんですよ!
初回30分無料
どんな話も
孤独な私「フーテンのケンゴ」が
あなたのお話をお聴きします
申込は、こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?