見出し画像

滑った後は、やっぱ『温泉だべさ!』

旅するメンタルトレーナー
メンタルスキーコーチ
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日のレッスンは
午前中のみだったので
朝活の自主練は
テクニカルで落ちた
ショートターンの練習を行いました

そのあとは
スキーレッスン
本州からいらした
親子3人(お母さん、お姉さん、弟君)
のレッスンで
今までの傾向だと
子どもたちが上達していく
パターンが多かったのですが
今回は
お母さんが1番上達してました!
弟君は途中で疲れて終了し
お母さんとお姉さんは
曲がることが少しできるようになって
レッスン終了

レッスン終わって
久々に下山しました
まずは
小金湯温泉で
『湯本 小金湯』さんへ
露天風呂と壺湯が最高でした!

久しぶりに帰宅したら
もう街にはバイクやチャリが走っているし
家の前の雪もなくなってました!

スキー場に籠っていると
気付かなかったけど
もうバイクの季節なんだね!

今年は
いつ始動しようかな?

きょうも
ありがと~♬

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?