見出し画像

「さぁ!まわろうSAPPORO~見どころ施設無料化キャンペーン」でクラークさんに会いに行ってきた

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

ただいま絶賛
さぁ!まわろうSAPPORO~見どころ施設無料化キャンペーン
が開催されおり
12月19日(日)までの間
札幌市内の
指定された施設の入場料が無料になります!!

せっかくなので
今日ルスツに移動するついでに
さっぽろ羊ヶ丘展望台
「Boys, be ambitious」
で有名な
クラークさんに会いに行ってきました

たまに
小雨混じりでしたが
多くの人が訪れてました

クラークさんは
1年に満たない短い滞在期間
だったのに
ものすごい影響を残されたのですね!
そして
結構
怖い先生だったようです

これが今回の新たな発見でした(≧◇≦)

クラーク像の近くには
ヒツジの家があり
暖かそうなヒツジがいます


今年は
北大にあるクラークさんにも会い
これはきっと
大志を抱けと
言ってるのかな?

明日からは
修学旅行生
女子9名の担当です!

天気が心配だけど
楽しんで貰える
レッスンを心掛けるぞ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?