見出し画像

フーテンのケンゴ 与論島初上陸

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

沖永良部最終日
朝食を済ませてから
最後のビーチ巡りで
限られて時間を有効に使います

1番のお気に入りの場所

やっぱり
フーチャに向かう
このルートは
どこも最幸ですが
自分のお気に入りもできました‼️

たくさんのビュースポットがあるよ!

バイクを返却して
いよいよ
今回の離島の旅の
最後の島
与論島へ


こんにちは与論島

今回はゲストハウスの
ドミトリーに宿泊

KAI


宿の方が送迎に来てくれて
軽く観光案内を
してくれながら
宿に着

フェリーが遅れたので
今日は近場探索

すぐ近くの海でもめっちゃ綺麗

時間あるので
与論島ランニングも
しっかり終えて

今日もNICEラン


夜の街へと
2件回ったけど
どの居酒屋も
満席とのことで
レストランで夕食

今日は部屋貸切なので
ゆっくり過ごします

与論島は
いろんなところに
オシャレ感があり
恋人と来るのが
良い島ですね❣️

今日のご飯

上:宿の朝食
下:ニコニコライス

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
@kenkou__life

https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?