見出し画像


北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

本日は
まさかの?
大雪のため
スキー場までの道が
除雪が追い付かず
通行止めとなり
スキー場もCLOSEと
なりました

昨晩車の雪を
降ろしたのに
今朝見てみると
自分の車が
どれだかも分からないくらい
積もってるし!

ずっと
しんしんと降り続ける雪
降りすぎると
車も動かすことが出来ず
何もできなくなるんだね!

今回は
たまたま
ガソリンも半分以上あって
精神的にも余裕があったけど
まさかの備えは大切ですね♬

無事に下山した後は
家の除雪も待っていました


こちらは
除雪機で
ぶっ飛ばして
早々に完了しました

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?