見出し画像

旅するメンタルトレーナー
メンタルスキーコーチ
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

ここ数日
記録的高温な日が続いてて
今日も2月の高温記録が更新されたようで
おまけに強風で
国際スキー場はクローズ


スキー学習を行う予定中学校が
急遽Fu'sに場所が変更となり
イントラ手配が間に合わないため
私が急遽対応することになりました

中学2年生
16名
人の話を真剣に聞く子もいれば
やる気なさそうな生徒もいて
難しいお年頃何でしょうかね?

こちらも
昼前から
風が強まり
お昼休み中に
午後からCLOSEが決まって
中途半端なスキー学習となってしまいました

風には勝てませんからね・・

生徒たちには
残念でしたが
良い休養が出来ました!

あすから
またがんばっべ~


【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?