見出し画像

旅するメンタルトレーナー
メンタルスキーコーチ
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

春節の影響で?
ゲレンデは
スキーする人、しない人も含めて
大賑わい!


今日のレッスンは、
兄姉妹で楽しむ
スキーレッスンでした。

長崎からいらした
お兄ちゃんと
妹さん2人のレッスン♪

初めてのスキーに挑戦でしたが
お兄ちゃんは野球、
妹たちはバレーボールをしているそうで、
比較的早く滑れるようになり、
リフト一本上がって
滑り降りることができました。
3人とも転んだりしながらも
上出来の滑りでした!

午後からは
お父さん、お母さんたちと
滑るそうで
家族でシュプールを描ける
レベルまで上げることが出来て
良かったです!

午後からは
イントラ同士で
レベルアップ研修?
を行い
自分の滑りの
レベルアップできるように
いい練習が出来ました!

今日は
ここ数日
教えた生徒さんのように
スキーの滑る楽しさを
改めて再確認できました!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?