見出し画像

秋の林道探検:三笠の林道リベンジ記録

旅するメンタルトレーナー
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

予定していた仕事が
ドタキャンになり、
貴重な自由な時間が
無駄にならないよう
せっかくの
秋晴れなので
林道探検に出掛けました!

雨降りの日が多かったため
路面は所々苦手な
ヌタヌタ状態・・
タイヤがアイスバーンのように
滑って危険な中
慎重にゆっくりと走りました

時折
落ち葉の道にも遭遇して
秋らしい落ち葉の道を
楽しむことができました。
この道は林道に来ないと
体験できないかもね!


今回は
三笠鉄道記念館から美流渡方面へ抜ける林道があり
前回は美流渡川から行こうとして道が分からず
断念したので今回は逆から行ってみようと
トライしてみました!

とは言え・・
この道走ったのが
5年位前なので記憶も定かではなく・・

枝道があると
迷いながら行っては
自信ないので引き返し
別の道を行くと
行き止まりなど・・

結局、不安要素が高まり、
リスクを冒すのはやめ、
来年に向けて
路面がいい状態の時に
リベンジを誓うことにしました。

来年一緒に
三笠林道探検行きませんか?
仲間募集中です!(≧▽≦)

帰宅前に
ドロドロになった
セロちゃんも洗車して奇麗になりました

今シーズン
あと何回乗れるかな?

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?