見出し画像

庭も冬支度が進んでいます


北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

ボチボチ
平野でも雪マークが現れてきて
どこの家の庭も
冬支度が進んでいます

雪が積もると
庭に木などが
折れてしまう可能性もあるので
冬囲いを行います

画像4


ロープなどで
縛ったり
ネットをかけたり
やり方はその家によって
異なりますが
このようにして
春まで縛られたまま
耐えているのでしょうね

雪の積もらない
実家などでは
このような作業は必要ないけど
雪国では必要な作業って
他にもたくさんあるんです

これも
移住してみないと
わからないことですからね

ほんと
体験って大事ですね!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

《講座詳細は⇩⇩⇩⇩》
https://37htp.hp.peraichi.com/

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?