見出し画像

久しぶりのインラインスケート

約10数年ぶりの
インラインスケートをしました
北海道移住男 フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

画像1


今日はスキー仲間と
インラインでオフトレを行いました

屋根裏に放置していた
インラインを引っ張り出して
久々だったので
ちゃんと滑れるか
転んで大怪我しないのか心配でしたが
何とか体が感覚を覚えていて
大丈夫でした

画像2


今日は久しぶりと言うこともあり
平坦な場所でやりましたが
スキーのオフトレなので
次回は適度な斜面のある場所で
練習しようとなったので
場所探ししないといね!

トレーニングとかは
1人でやるより
仲間とやる方が
いろんな情報も集まってくるし
挫折しにくくなってくるので
このオフは充実した
オフトレとなりそう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?