見出し画像

「箸が転んでもおかしい年頃」の彼女たち滑りながらも大笑いでした(≧◇≦)

鍼灸整骨院に行って
疲労回復してきました
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

スキー学習2回目の
高校1年生女子6名

ある程度滑れる
生徒達だったので
午前中に仮テストを行い
午後は行ったことのない
コブ斜面のある
中急斜面を滑ってみました

雪が積もっていたので転んでも痛くなかったみたい

「箸が転んでもおかしい年頃」
でもある彼女たち

転びながらも
みんな大笑いしながら
滑ってます(≧◇≦)

転んでも
楽しいなんて
これこそ
スキーの楽しさだね♪

再び
リフトで上がって
本日最後の一本は
どうしたい?
と聞いたところ
あんなにみんな笑って
楽しそうに滑ってたのに
もうあのコースは行きたくないと・・

残念だけど
最後は普通のコースを滑って
本日終了

みんな笑い疲れた?
楽しい1日だったようです♪

私は帰りに
鍼灸整骨院によって
背中と腰を
治療してきました

スキー仲間に紹介してもらいました

腰のだるさ解散したぜぃ


≪健幸・ライフの案内です
ウォーキング×メンタルトレーニング×コーチングを
組み合わせた独自メソッドで
心と身体を元気に繋げます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/h2bhy
ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?