見出し画像

旅するメンタルトレーナー
メンタルスキーコーチ
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

スキーレッスン3日目
今日の午前中はイゾラ方面へ
遠征に♬

イゾラの山頂からの眺めは
雲が多かったですが
うっすらと洞爺湖なども見えて
山頂からの雪景色に
生徒たちは感動してました!

午後は
明日の検定に備えて
猛特訓!!

昨日までは
パッとしてなかった
1人の男子生徒が
別人のように上達してます!
このような変化を
『化ける』とよく言いますが
みごとな大化け!!

何がきっかけで
上達したのか?
聞いてみたら
上手い人の滑りを見て
研究しました!
と答えてくれました!

なるほど、
さすが頭のいい生徒ですね!

私も彼の行動を見習って
大化けしなきゃ!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?