見出し画像

フリーパスが

画像1


今日まで使えるので
夕方からとなりましたが
厚木の飯山観音へ行ってきました

画像3

こちらは
実家にいた時も来たことないので
初めて来た場所となります


まずは
長谷寺見学へ

画像2

画像4

再び階段登ると
待っているのが如来像

画像5

画像6

そして本殿へ

画像7

画像8


健幸・ライフの商売繁盛と
家族全員の健康、
そして大事な
良縁をお願いしました✨

お参りした後は
ついつい
欲がでて
日が暮れる時間との勝負でしたが
白山展望台まで
汗だくになりながら
山道をまた登りました

画像9

画像10

ここからも
湘南の街並みを見ることができ
わずかの時間でしたけど
ぼーっと時間を過ごしました

画像11

4時を過ぎるとだんだん
暗くなり軽装備で
山の中は歩くのは
危険なんで早々に撤収
暗い中の
1人山道は
結構怖かった

画像12

あっという間の飯山間の観光でしたが
凛とした雰囲気がとても素敵でした

誰もいない静かな時間を
過ごせました

画像13

たまには
ちょっとした公共機関を使っての
プチ旅もいいかもね

画像14

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?