見出し画像

21世紀枠で「別海高校」選出おめでとう!

旅するメンタルトレーナー
メンタルスキーコーチ
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日も
スキー場がCLOSEで
休養しすぎてます・・

そんなか
センバツ高校野球の代表校が
本日決まって
21世紀枠として
『別海高校』が選ばれました!

広い北海道の中で
甲子園出場校としては
春夏通じて最東端の高校になるそうです!

夏にツーリングで行ったことのある
別海町
広大な草原が広がって
人より牛が多い町!!

この春
どんな活躍をしてくれるのか
今から楽しみですね!

センバツでは
別海高校の応援よろしくお願いします!!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?