見出し画像

笑顔と感動のスキーレッスン2日目!素敵な思い出を共に

旅するメンタルトレーナー
メンタルスキーコーチ
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日は、昨日に引き続き、
ご家族の皆さんと
一緒にスキーレッスンを
楽しむことができました!
昨日のご家族からの指名、
本当に嬉しかったです。

朝から晴天に恵まれ、
ゴンドラで山頂に上がって
小樽の美しい景色を眺めたり
おみくじを引いたりして、
山頂からの景色を満喫して、
素敵な時間を過ごすことができました♪

そしていよいよ、
レッスンの始まりです!

お母さんは膝が痛く、
スキーの操作が少し
苦労されていましたが、
お兄ちゃんと妹さんは
軽快に滑る姿がとても素晴らしかったです!

午後もゴンドラの乗って
山頂から滑り降りました!

お兄ちゃんは
滑っている時は
元気いっぱいですが、
転んで立ち上がれないと
泣きそうになる姿もありました。

一方、
妹さんは慎重派で、
滑る姿はとても上手でした。

膝の痛みにも関わらず、
お母さんも
この2日間で
素晴らしい上達を見せてくれました!

滑ること自体が楽しい!
と言っているお兄ちゃんの姿には、
とても感動しました。

初めてのスキーでありながら、
素敵なシュプールを描けるようになった
ご家族さん
お父さんはもともと
滑れる方なので
これで
家族4人で
スキーを楽しめる
レベルになったかな?


最後に、
来年もまた
滑りに来ていいですか!
のお言葉、本当に嬉しかったです!

普段は1日限りのレッスンが多い中、
2日間一緒に過ごせたことは
私にとっても有難い経験でした。

来年も是非また
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?