5/19(水)ジメジメ低テンションからの・・・

今日は休みです。

最近天気が良くないせいか気分が下がり気味な気がします。

一言で言えば「敏感」。

些細なことが気になります。引きずるってやつ。

けど次の日仕事に行って、1日が終われば解消されてるっていう

そんな繰り返しです。

自分の内面に気付けてるってことで前向きに捉えてこうと思います。

さてそんな今日も

スタバでブログ書いて、販売士1級の勉強をして、仕事用の靴を買って帰ろうと思います。

仕事靴は穴が開いてしまいました。。。

刺したような穴が。いくら品出しだのしててもそんな穴開くのかな?って感じの穴が・・・。

梅雨の時期になるし、早めに新調しとかないとなって。

で昨夜、色々調べたら、今は安くて動きやすいアシックスのビジネスシューズがあるんですね。

1万円しないでリーズナブル、なかなか評価も良いようです。

それもいいけど、また相応の立場になったらでいいかなって^^;

好きな履きやすいスニーカーにしようと思います。

プライベートでは、エアフォース1。

とても履き心地が良くて気に入ってます。

その黒にしようかなと思ってます。



あっ なんかテンション上がってきた^^

あとラーメン次郎にも行こうっと^^

勝手に気分下がって上がってで失礼しました^^;

皆さんも良い1日でありますように☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?