見出し画像

新しい相棒をゲット

仕事の新しい相棒(靴)は、

スタンスミスのオールブラックにしました。

エアフォースワンの黒を考えてたのですが、

黒杉と思い、他の色のも見てました。

歩き回り、エアフォースワンはメンズがないということが判明。

そんなとき、ふと目に止まったのが、スタンスミスの真っ黒!

生地といいなんかビジネスシューズっぽいなと。

履いてたこともあるので、すんなり決めました。

前に緑色を履いたことがあって、いまは白黒が眠ってます。

愛着があるのが決め手となりました。

さて、明日から新しい相棒と一緒に仕事がんまります!!

P.S.

明日、雨&納品品出しがあるのがちょっと気になりますが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?