見出し画像

アシッドと自己啓発とスピリチャルについて

私がこれまでやってきた事、仕事の成功と失敗など
イロイロ含めて経験してきましたが、ノウハウや手法
だけではモチロン成功できない。

自分の内面が良くならないと成功なんて掴めるわけがない。

そこで自己啓発などをメインに勉強をしていきましたが、
自己啓発を勉強して実践しても成功しない。

一部は上手く行くが、私はそうではなかったです。
では、何が問題なのか?と考えてみても、答えは
出なかったです。

そして、アシッドを経験する事によって答えが見えてきました。

それは、ビジネスを毎日実践していくのは大前提として必要ですが
プラスで、自己啓発と、アシッドと、スピリチャルっていうのは
3点セットで経験していかないといけないという結論に至りました。

自己啓発だけをやっていても、セミナーなどに参加して
その時は知識を学んで自分が変わったと思い込んでテンションが
上がります。

「わたしは生まれ変わりますー」なんて絶叫している
女性も居ましたねww

しかし、家に帰って日常生活を送っていくと、セミナーで
学んだことは、ほとんど忘れてしまいます。

セミナーに出席した時の感情はどこへやらww

なかには、セミナーの内容が悪いと文句を言う始末。

今までの生活習慣、思考習慣と違う事をやろうとすると、
当然ながらメンタルブロックが掛かります。

大きく分けて2つですが、失敗したくないと言う考えと
他人からの視線が気になるって事ですね。

どうしても、やろうとする気持ちよりも、
やりたくないと言う気持ちが先行します。

そして、すぐには結果が出ないので、簡単に心が
折れてしまいます。

次第に、挑戦しない事を正当化する考えが頭の中に
浮かんでくるので、断念してしまいます。

ここまでで、およそ3日程度。
3日持てばいい方で、大多数の人は何も行動しないまま
断念してしまいます。

それで、満足だったらよいのですが、変わりたい!とか
成功したい!って思うのであれば、自己啓発だけを
学んでいても何も変わりませんよ!

次に、アシッドだけやってると、ただの娯楽で
終わってしまいます。

楽しいとか、キモチイイみたいな感じ。
別に否定するつもりはありませんが、アシッドは人生観を
変えてしまうほどの効果が有ります。

わたしは、アシッドを摂取してかけがえのない経験をしました。
それは、誰にでも当てはまる事で、とてもいい方向に変えることが
期待できます。

また、過去のトラウマを癒してくれるっていう
素晴らしい効果が有ります。

トラウマと言うのは過去の経験によって今の自分に
悪影響を及ぼすものです。

自分にもトラウマがあるの?とか、私にはトラウマはありません
って思うかもしれませんが、誰しもが強弱は有りますが
トラウマを抱えています。

これは断言できます!

話はそれましたが、そんな素晴らしいモノを、娯楽目的だけで
使用してしまうのは非常にもったいないと個人的には
思っています。

そして、スピリチャルだけをやっている人は、
瞑想やヨガをやって自分自身と対話をしていると思いますが、
それだけでは、現実世界での幸福っていうのは得ることが
難しいと思います。

それは、何かをしたいって言う願望が出てきたとしても
実現するための具体的なノウハウや行動方法を知らないからです。

普段から仕事を頑張り、アシッドを摂取して人生観が変わったら
日々、瞑想やヨガなどをやって自己と向き合ってみて下さい。

本当に自分がやりたい仕事っていうのが、今の仕事ではないかも
しれません。

本当に自分のやりたいことは何か?これは自分自身の中にしか
答えはありません。

また、瞑想をしているだけだと過去のトラウマを消し去る事って
ナカナカ出来ないと思うので、結局のところはスピリチャルを
深くやっていく先のゴールっていうのは、今ある生活を
ストレスなく過ごす事がゴールになってしまいます。

とりあえず、私の意見を述べましたが、自己啓発だけを
学んで成功した人も居ます。
アシッドを摂取して人生観が変わって成功した人も居ます。

ただ、私が言いたいのは再現性が低いという事です。

少しでも再現性を上げるためには、自己啓発、アシッド
スピリチャルをそれぞれ取り組むという事が重要だと
言えます。

●スピリチャルとアシッドの相性の良さ!

瞑想をしていると、上級者になってくるとエンドルフィンが
分泌されてきます。

これは、ハイアーセルフと繋がる感覚、第8チャクラが回る
高次元高振動世界にアクセスするっていう表現がされます。

私の持論ですが、覚醒したとか、第8チャクラが開いたとか
言う人は沢山いますが、瞑想とエンドルフィンについて
説明できない人は偽物だと思っていますww

話はそれましたが、瞑想をしながらエンドルフィンが
分泌されるのはアシッドが効いてきている状態に
結構近いです。(これは私の体感)

そして、私がこれまで実践して気づいた事ですが、
アシッドを摂取しながら瞑想をする事によって
トリップの質が上がるし、シラフの時の瞑想の質も
ぐんと上がります。

従来は、習慣としてやっていた瞑想も目的が変わり
今ではアシッドで質の高いトリップをする為にやって
います。

言い換えれば、質の高い瞑想をするために、
アシッドを摂取しながら瞑想をする、
質の高いトリップをするために普段から瞑想を行うと
言った形です。

騙されたと思ってやってみて下さい!
時間はかかると思いますが、必ず効果が出ます!

●自己啓発だけを学んでいる人へ

本を読んだり有料セミナーに出たり、あるいは
Youtubeの動画を見たりして勉強している方は
非常に多いのではないかと思います。

とても優れた本や動画を始めとして情報が溢れているので
勉強して成功できるなら、日本には成功者だらけだと
思います。

しかし、残念ながら、そうではありません。

それは何故かと言うと、成功するためには、小手先の
テクニックではないっていう事です。

では、何が必要か?っていうと2つ有り、一つはスピリチャル的な
所から突き詰めていかないといけません。

そして、もう一つはトラウマです。

まずは、スピリチャル的な所を突き詰めるって言うのはどういう事かと
言うと貴方にとって成功とは何か?何のためにお金が必要なのか?
貴方にとっての幸せって何か?何が好きか?みたいな事です。

何が言いたいかと言うと、周りに影響されて自分で
価値観を作っています。

突き詰めていくと、お金ってそんなに必要ないっていう事に
気づきますww

自分自身の事を分かっていないと、成功には向かわないって言う
事ですね。

自分が本当に好きな事や楽しいと思える事を仕事にして、
必要とされる人にモノやサービスを提供する事によって
成功が手に入るといった形です。

ツマラナイ事だったり、好きではない事を仕事にしても
努力次第で成功は掴めるかもしれませんが一時的なモノで
やりたくない、辞めたいという気持ちが出てくるので
いずれは破綻する結果を招くことになります。

そして、もう一つはトラウマです。

トラウマがあると、無条件で不安な気持ちを抱いたり、
イライラやストレスを感じたり、楽な方向に逃げたり
して自分を守ろうとします。

過去に嫌な思いをした経験があり、その記憶はなくなったとしても
無意識のうちに反応をしてきます。

トラウマがある限りは、新た強い事に挑戦する時
失敗をしたとき、ナカナカ結果が出ない時などに
メンタルブロックが入って行動する時に自らエネルギーを
失わせるような反応をしてしまいます。

トラウマを自力で何とかしようと思っても無理だと
思った方が良いでしょう。

私の場合、自力では無理でした。

サイケデリックスで最も有名なのがアヤワスカと言う
植物を煮出して作る汁を飲んで行う儀式が有ります。

これは、幻覚成分であるDMTが含まれていて
強烈な幻覚を見ることになりますが、精神的な病や
過去のトラウマを癒す効果が有ります。

アシッドでも同様の効果が得られますので、
自己啓発では取り除けない過去のトラウマ、精神的な
部分を癒すために必要な事だと言えます。

●まとめ

最後まで読んで頂き有難うございました。

このnoteは違法薬物や違法行為を推奨するモノではありませんので
ご理解をお願いします。

サイケデリックな体験で貴方の人生が豊かになりますように。

X(旧Twitter)Instagramもやっていますので
是非ともフォローをお願いいたします。

X(旧Twitter)

Be Happy!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?