見出し画像

2023.11.12

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日はアイスホッケーの日本代表合宿の最終日でした。

同じファンの方から差し入れをいただいたり
仲良くなったファン仲間の方と出待ちをしたりと
充実した日でした。

日本代表合宿は今日で最後なので
火曜日からはチームに戻って
推し二人が一緒のリンクにいるのが見れます。

今からとっても楽しみです。

そして
昨日はnoteを書いたあとすぐに寝ました。
今日も今結構眠気があるので
文章がおかしいところがあるかもしれませんが
眠いんだなと流してください。

同じファン仲間の方で
毎日お話ししている方がいるのですが
その方がお仕事から帰ってきたら
ただいま!などDMを送ってきてくれるのが
私はすごく嬉しくて楽しみにしています。

しばらくはアイスホッケーの
練習見学にはこれないそうですが
早くまたたくさん一緒に練習見学に行きたいです。

また推し選手様に差し入れをしたいです。

さらに今日はお部屋を改造しました。
白基調のお部屋に改造中なのですが
推しのポスターやレプリカユニフォームや
選手の名前が書かれたタオルなどを壁に飾って
私のお部屋に赤が足されました。

本当に今日は大好きなアイスホッケーの日で
一日幸せでした。

私の好きなアイスホッケーチームは
レッドイーグルス北海道さんです!
推しは中屋敷侑史選手と青山大基選手です。

もしよかったらYouTubeもありますので
覗いて見てください。

眠気が限界になってきましたので
今日はここまでにします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?