見出し画像

R5 1/29 土岐のイオンモールに行きました(日記)

ソニックアドベンチャー2バトルってゲームでドクタージェラルドの映像が電波ジャックされて全世界のテレビで流されるシーンを見るとAKB48の峯岸が丸坊主になってる映像を思い出す。

ワシのじいさんじゃ!!

はぁぁ……まいどまいど取り留めのない不安、何が怖いのか何が不安なのかもよくわからず、ただただ今日が、明日が怖い!!

虚無だ、、、このままなんとなく漠然とした不安を抱きながらだらだらとあーだこうだ言いながら鳴かず飛ばずの人生をこれからも生きていくのだろうか、むなしいよぉ~~マヂムリ、、、、ヤム、、、ものすごいオチンコデル……

オチンコデル……出るっ、、んっお姉さんなんか出ちゃいそうだよぉ~////


ぬふぅ!


あぁ……自分はだれにも何も影響を与えることなく、忘れ去られて、誰にも認められず、孤独で……
何か言語化できない何かアノ感覚をだれかと共有して少しでも孤独から……チンポ(泣)

アァー……そういえばポケモンの新作買いました、スカーレットってやつです。ルビーサファイヤ以来のポケモンで色々びっくりしましたまる


虚しい話はくどいのでこの辺でやめます…

BLUE SEAL

まあ、土岐のプレミアムアウトレットモールに行ったついでに新しくできた?多分割と最近に建てられたてであろう土岐イオンモールに行ってきました。

駐車場はそこそこ広くて立体駐車場がないのが特徴的?なのかな

中に入ると通路が広くて少し驚く
他のイオンと違って通路に余裕があるから人の割に窮屈さを感じない。

写真撮ってないけどヴィレバンの通路も広くてびっくりした、多分日本で一番ごちゃごちゃしてない見やすいヴィレバンだと思う。

二階建てのようで各階のフロアは広いけど二階分しかないせいか意外と回れる。

2階にはゲーセンがあるけど子供達が遊ぶボルダリング?みたいなアトラクションも併設されてました(またもや写真なし)

…なんか明日から仕事だから文章書いててテンションが下がってきてしまった
アヒーアヒージョ

もういいや多分俺は疲れてんだ、ぼっちざろっく観よう
10話まで見たんすよ、でもキャラたちが眩しくて観るのに元気いるんだ…

ちなみに土岐までは東海環状道で行きましたが特に凍結などなく問題はなかったけど雪が残っている所もあったので行かれる方は要注意ですね。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?