見出し画像

ハンドルネームを大事にしよう/2023年2月25日の日記

こんばんは、Almondogsの莉音です。

さぁ、今日も日記を軽く書きたいと思います。


・13時に起床。
寝過ぎ。
これは丁度寝過ぎな時間だと思う。

・今日もテスト勉強。
今日は保健と英コミの勉強をした。
保健の範囲が1学期から3学期までの範囲全てなので、「流石に無理があるだろ」と思いました。

・夕方、鍋食べたよ!!

写真撮ってなかったので美味しい寿司の写真で保管します。

・夜
ライダーKさんとラジオを撮った。
主にインターネットのハンドルネームの話
普通に話せたと思う。

・僕の今のコテハンで後悔しているのが、ありふれ過ぎている所だ。
もう少しひねれば良かった。

今までのやつ。

・その後にAlmondogsで会議をした。
今日はなかなか踏み込めた話が出来たと思う。

・アルバムのコンセプトとかの見合わせをしました。
まぁアルバムが出せるとは限らないけど。

今までのやつ。

今日の振り返り終わり
ーーーーーーーーーーーー
音楽の話。
やる事があるのでざっくり行きます。
最近日記が短くなっている。

・フジファブリック LIFE

これ、滅茶苦茶良い。
途中のギターソロで全てが持っていかれる。
優しいのに、切ない。

今日はこれで終わりだ。
さよ×なら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?